ご心配をおかけしております。

皆様こんにちは。
そして、多くのご心配をおかけしました。

この度の水害において、唐臼と登り窯の土台、自宅周辺の木々の倒木などの被災を被りました。



6年前の被災と大きく違うところは、泥だしなどの自分達でできることがない!

業者さんや行政にしてもらうことしかないのです。

家にじっといても落ち着かず。
電話やメール、メッセージに対応するだけの時間。

気が滅入ってしまって、正直、予定していたイベントを一度はキャンセルすることも考えぎよぎりました。

しかしながら、イベントを実行することで皆様にお会いして安心してもらえるのではないかと考えるようになりました。


ろくろ体験は、顔を見合わせて話しながらできるので、自然と笑顔になれます。


昨日一日、嬉しかった。

 

そして、パワーをもらえました。


今日、2日目はまた同じようにたくさんの方々に来場して頂いてます。



明日まで空港で頑張りますね!

私達は無事で、元気ですから❣️

 

 

良かったら、今日の夕方5時25分のTVQのニュースを見てください。